■2006/02/07/(Tue)  WhiteKey
d20060207.jpg 524×700 120K
なんか昨日今日と随分古物聞いてるきがする…
というわけで昨日のもきゅもきゅセイバーさんを塗ってみた

あと雑記を微妙に修正
画像のサイズをだいたい3/4くらいに縮小しました
今までちょっと画像サイズが大きかったっぽいので(ノ∀`)
うちの画面解像度が1600*1200なんで忘れてたよ…画像サイズorz
今後は絵日記には縮小版、Pictの方には無圧縮で載せていく予定ー

他にもなんかありましたらどしどし指摘してくださいorz

■2006/02/06/(Mon)  旅人よ
d20060206.jpg 524×700 106K
予定よりも大分間があいてしまいましたよ(´・ω・`)
というわけでもきゅもきゅセイバー
塗る前に先に下書きをup

ぷちスランプ中でなかなか気に入った絵が書けなくて…むーん
普段ならこんなときは全く描かないけど今回は色々と試行錯誤してみたり
だいたいいつもの4倍以上の時間かかったorz
没にした絵も何枚もあるとかないとか(お蔵入り
コスカの原稿書き始めるまでにスランプ解消しないとやばいよー

▽栞はぴばーヾ(*´ヮ`)ノ自分以外に祝い絵描いてる人がいるとはなんて幸せ……(感涙
栞はぴばーヾ(*´ヮ`)ノ名前はないけど間違いなくしろがねさんですね!!10連打はびっくりですw

▽なんか段々萌え絵になってきてるよなw色塗りの効果かしら・・・?w すぃま
じゃあ今までの絵は萌え絵じゃなかったのかとヽ(`Д´)ノ
色塗りはぼちぼち研究中…わけわからん

▽おぉー、栞だ!!たしかにストールはめんどくさいですよね(苦笑
手書きでコツコツ描きましたよー、大変でした(´・ω・`)

Update リンク2件追加、1件修正


管理人:月神るなさん(イラスト系)


管理人:佐渡金山さん(イラスト、鉄道系)

■2006/02/01/(Wed)  赤い鈴
d20060201.jpg 433×800 123K
栞はぴば!
ってことで栞誕生日記念の落書き
てか栞が何のゲームのキャラだかわからない人も結構多いかも…?
Kanonとかもう古いしなぁ(´・ω・`)
ちなみにスーパーカップのバニラ食べてます、今
そういや冬コミであゆ描いてください、って言われて一瞬わからなかった(汗

あとやっぱサムネイル表示よりもしっかり表示させた方がいいかもと思い始め
落書きはサムネイル、塗ったら表示にしてみようかなーと。。

■2006/01/31/(Tue)  青空のナミダ
最近復帰したどっかのゲームの自キャラ
まぁやることなくて着せ替えゲーなわけですが。
休止中に実装されてた衣装に絶対領域がっ
思わず復帰してしまいましたとさ(´ω`*)
…いやまぁ暇だったのですorz

といいつつもそろそろコスカの本も作らねば
一応コピ本ってことで決定
印刷頼んでもいいけど何部刷ればいいのか微妙だし(´・ω・`)
てかメイド服は書いててたのしいねー
今まで版権ばっかだったし制服系以外あんま着せてなかったし(ノ∀`)

あと4月のサンクリは申し込み中止
4/23ってすでに予定入ってたよ(´・ω・`)
6月のサンクリには申し込めるのではないかと
d20060131.jpg 464×700 106K

■2006/01/28/(Sat)  ShootingStar
d20060128.jpg 432×750 86K
というわけで昨日の凛を塗ってみた
…下書きのままの方が良かった(´・ω・`)?
友達が水彩ちっくに塗ってくれたverもあるのですが…
やっぱセル塗りよりも水彩ちっくな方が好きだなーと
どっちにしろ練習しなきゃいけないけどさヽ(`Д´)ノ

そーいやFateの5話の予告見て思ったけど
果たしてアニメ版はセイバールートなのか凛ルートなのか。
セイバールートだと思ってたら来週は凛ルート混じる感じ?
放課後の校舎で士郎おっかけまわすのって凛ルートだったよね…?
アニメ版のFateはちょっとびmy


▽更新してるよてすと乙!!更新しろよーw
してるしてるヽ(`Д´)ノ

▽これはいい凛ですね
ありがとうございます(´▽`*)
とはいえ絵柄模索中なのでまた変わるかもしれませんが…

<< NEW [最新][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][最古] OLD >>
 ご意見ご感想はこちらまで marine0112@hotmail.com(@を半角に直してください)