■2006/01/27/(Fri)  マリアの爪痕
d20060127.jpg 432×750 62K
テスト終わったヽ(`Д´)ノ
ちなみに今日はジャンヌ

というわけで今日の落書きー
意識的に頭身とか変えたからいつもの絵とは違う感じに
ジャンル転向を考えてるんでちょっと描き方を模索中。
ポーズは超ありがちな感じ(´・ω・`)
まだタブ全書きに慣れないから変わったポーズ描けないよ…
そういや全身書くのってかなり珍しいかも、普段原稿でしか描いてない
練習だ練習ヽ(`Д´)ノ
色塗りとかはまた後日。

というわけで2〜3月は落書き強化月間を予定中!
週3〜4回は更新したいなー

■2006/01/23/(Mon)  季節の灯
d20060123.jpg 450×600 82K
タイトルは今かかってる曲。
ここ見てる人でACIDMAN知ってる人なんているんだろうか

SAIってお絵かきツールを導入してみた!
話には聞いてたけどたしかにこれは使いやすいかもしれない
手ぶれ補正機能とかペン入れレイヤーとかいいねー
ざくざくとタブ使って書くにはかなり便利だなと思った
これなら日記の更新も出来るかも…?
とはいえ塗りはムリ、お察しください(´・ω・`)

というわけで初書きカレンさん
ジャンル転向にともなって絵柄も修正しないと…
どこぞの誰かさんにまた鍵くさい絵だと言われてしまう
つか昨日のバゼは言われたけどヽ(`Д´)ノ<シャーネーダロ
夏までに矯正しよう、うん

あとコスカ受かってた模様でスペース[う-21]
とりあえず27日にテスト終わるからそれから考えよう


▽うわ、更新してる!?
更新したよヽ(`Д´)ノ

▽とらで冬の本買わせていただきました。表紙がえちぃですねw
お買いあげありがとうございます!
表紙は今までで一番お気に入りだったりしますよー

■2006/01/22/(Sun)  引き続き改装
とりあえず日記もCGIを使おうと決意していじくること数時間
ロリポはパーミッション設定が全然違うのね(´・ω・`)
無駄に数時間費やしましたとさ(´・ω・`)

とりあえずこれで日記の更新が楽になったかなー
コメントも日記に直にいけるんでやりやすいかも?
コメントあればWeb拍手いらないような気がしないでもないけど
…まぁいっか(適当

イラストはバゼ初描き〜似てないけど。
最初はカレンさん描いてたけどイマイチ上手くいかなかったから…
まぁ何回か描いてればそのうち似るようになるかな(´▽`;)
d20060122.jpg 375×500 60K

■2006/01/19/(Thu)  久しぶりに改装
久々に改装してみたり。
2月になりそう〜とか言っておいてとりあえず改装だけしちゃいました
それにしても去年の更新回数を見るとあまりにもひどい(汗
もうちょい絵も描こうかなーとかとも思ってるんで今年は去年よりはひどくないハズ

改装のデザイン色々考えたけど結局またシンプル系に。
ごてごてしたのも考えたけどやっぱりシンプルなのが好きだー!!!
てかいつもこんなデザインな気がするけど…キニシナイキニシナイ
そんなわけで更新回数はもうちょい増やしたい、がんばろう(´・ω・`)
あと以前使ってたカウンターがなんか復活してたのでそっちの数も足してみた
半年くらいぶっ壊れてたのに何事もなかったかのように復活しとる…謎。

告知の通り次回イベントは2/9のコスカの予定。
出るか出ないか悩んでたけど結局申し込んでみたー
版権キャラのメイド化本が出るような出ないような…いまんとこトリコロが有力。
ちなみにサークルカットはこれが私のご主人様のメイド服着たにわ
いやまぁぱっと見オリキャラにしか見えませんが
てかこれが私の〜のメイド服すごいね…書いてて改めて思った、これはヤバイ
んで折本になるかコピ本になるかはまだ未定
4月のきらとりでオフセが出る予定なのでコピ本にして再録するかもしれない

Update 改装、リンク1件追加


管理人:時松七斗さん(イラスト、テキスト系)

<< NEW [最新][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]
 ご意見ご感想はこちらまで marine0112@hotmail.com(@を半角に直してください)