■2007/10/14/(Sun)  落書き
d20071014.jpg 562×800 103K

みっくみくに〜

というわけで珍しく二日連続更新です。
落書きしようとしたらミクかけと言われたので描いてみましたが…
……似てなすぎorz

杏はなかなか好評なようで嬉しい限りです(*´ω`*)
久々にクラナド本が作りたくてしょうがない!

■2007/10/13/(Sat)  サンクリお疲れさまでしたー
d20071013.jpg 557×750 94K

足を運んでくれた皆様ありがとうございました!
今回は雨+祝日で人少なかったですねー
新刊はぺら本ですみません(ノ∀`)

次回の参加イベントは冬コミの予定です(当落待ち
それ以降の予定は決まってない感じです…ハヤテオンリーとかないかな
執事虎の穴は都合が合わなくて出られなかったしorz

というわけで久々に落書きをUP
アニメ版良く動いてますよねー、今後にも期待(*´ω`*)
杏を最後に描いたのは一昨年の冬コミ以来な気も…?
さすがに絵柄結構変わってますね
なんか昔の絵柄よりもちょっとロリっぽくなった感じ?
時々ロリ扱いされますが中の人はむしろ年上好きだからねヽ(`Д´)ノ
…こんな絵柄だからロリ扱いされるのでしょうかorz

そういえば拍手でどうやって絵描いてるのかとか聞かれたんですが
どう、ってどう答えれば良いのやら(汗
使ってる画材なのかPC環境なのか手順なのか…
ちなみにこの絵はラフ描いてそれを見ながらボールペンでぐりぐり
取り込んでからフォトショで軽く色塗ってます
何を答えればいいのか言ってもらえれば答えますよー

■2007/10/07/(Sun)  スペース番号
すいません、スペースの告知してませんでしたorz
A23ホール K−19a Sphere です。

■2007/10/05/(Fri)  サンクリのおしらせ
d20071006.jpg 531×700 87K
サンクリの新刊は大人の事情によりコピ本になりましたー
というわけで遅くなりましたが表紙に使ったイラストをUP
一応a little bird told me 2.0のプレビュー版みたいな感じに
ちゃんとしたやつは冬コミで出したいなーと思ってます。
刷る数はちょっと少なめな予感
あとSpriteWingさんのCDもまた委託の予定ー

あ、ちなみに冬も受かってればハヤテです

話変わりますがアニメ版のCLANNADは神でした…
もう1話から涙腺ふるぼっこ状態w
そのうちまたクラナド本作ろうと心に誓った!
ちなみにリトバスはクリアすらしてないです。。
面白いって評価多いけど微妙って評価も多いっぽいですし
自分的には微妙(´・ω・`)


拍手レス
>照れ顔やら新刊やら
そう言ってもらえると照れさせてる甲斐がw
新刊は大人の事情によりコピ本になっちゃいましたが…ガンバリマス
そちらの新刊のヒナ絵で悶絶してた俺がいますw

>またふたなりか!!
またふたなりだ!!

■2007/09/19/(Wed)  Σ
d20070919.jpg 468×200 46K
結構間が空いてしまいましたorz
とりあえずようやく仕事やら試験やらが終わったので一段落
…とみせかけて次はサンクリの原稿なんですけどねっ εー(´ー`*)

えーと、拍手とかでも何件か聞かれた夏コミの委託に関してですが今回はメロンブックスさんにお願いしてます。
どこの店舗に入ってるかはちょっとわからないです(汗
通販の方は通販ページで「Sphere」か「楓弥」で検索してもらえれば出るはずです
…告知するの遅くてごめんなさい
ひょっとすると他のトコにもお願いするかもしれません(未定

あと去年も参加したふたなり限定の合同誌に今回も参加してますー、っていうか参加させられました><;
詳細はやきそば連合の方でご確認を 「P03a やきそば連合」かな?
チャイナな葉留佳×クドを書きました(画像はサンプル *本文はモノクロ
てかリトバスの初書きがふたなり絵ってどうなのさ俺…むしろまだリトバスおわってn。.゜・(ノД`)・゜.。

とりあえず次回はもうちょっと早めに更新できるようにガンバリマス、新刊もガンバリマスヽ(`Д´)ノ


拍手レス
>夏コミの委託関連
告知遅くてごめんなさいーorz

>千早はもっとまな板だと思うんですが?
友人にも同じこと言われました(ノ∀`)

>( ゚∀゚)o彡゚アイマスアイマス 次は閣下かゆきぽを!
アイマス絵むずいのですよー、似なくて似なくてw 他キャラも書いてるんですがすでに5枚くらい没ってます…

>(´・ω・`)色紙ホシス 夏コミで見かけたけど値札なかっから非売品なのかと
非売品というかモノクロだったんで声かけられたら売ろうかなー程度だったので…
たぶんまた色紙置いてることもあると思うのでそのときは声かけて頂ければー

>サキさんのリクエストの方 & マリアさんリクエストの方
なるべく描けるようにガンバリマス

>夏コミの件(名前伏せ
いつも来てくださってありがとうございますー、また今回も離籍しててすみません(´・ω・`)
描きたいと思ったもの書き殴ってるだけですが次回もちゃんと出せるように頑張ります!

>本の感想くれた方
えぇ、今回は珍しく漫画調なのです…もう書かないとか言ってたのに
入稿前にPCが壊れて修理までの間暇だったんで3年ぶりくらいにネーム切ってみました(笑
ハヤテのキャラは動かしやすいんで次回もこんな感じでいく予定ですよー

<< NEW [最新][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][最古] OLD >>
 ご意見ご感想はこちらまで marine0112@hotmail.com(@を半角に直してください)