■2007/08/22/(Wed)  暑っちぃー
d20070822.jpg 381×600 61K
今日も暑かったですね…
このくそ暑い中稲刈開始ですよorz
まぁ実家の手伝い+バイトでもあるんでがんばりますがっ

今回は実家に戻るときにスキャナ持ってきたんで更新可能!
でもペンタブまでは持って帰ってこれなかったんで落書き程度ですが。。
とりあえずアイマスから千早を書いてみた
アイマスは買ったはいいけど時間なくてほとんどやってないんですけどねw
アイマス絵も描きたいなーと思ってたんで今回が初書き。
やっぱりハヤテ絵かいてたあとだと等身違いすぎてむずいですねー
練習せなばだ

あとは10月のサンクリですがハヤテでスペースとってます
スペース番号はあとでまた告知しまー
新刊の中身はコミケで出したコピ本のサクの話の続きかナギメインのどっちか
どうせなら1冊で両方書いちゃいたいけど時間的に厳しいかなぁ
その辺も決まり次第告知していく予定ですー

■2007/08/21/(Tue)  夏コミお疲れ様でしたー
d20070821.jpg 266×300 30K
スペースに来てくださった方々ありがとうございましたー
それにしても今回は混んでましたね…西ががらがらな分東の密度がやばいことに
こんなに移動しにくいコミケは初めてだった気がしますw
画像はスペースに飾ってた色紙…色紙書いたのとか2年ぶりくらいですよw
久々すぎてコピック足りなくて白黒でしたが。。
何はともあれ暑い中お疲れ様でした!

あと新刊の委託なんですがまだ決定してません
一応見本は送っておいたので詳細は返事が来たらまたHPで告知します
イベント売り分も20冊くらい残ってるんでサンクリにも持ってく予定です

…冬コミのジャンルどうしよう

■2007/08/15/(Wed)  コピ本制作中ー
d20070815.jpg 500×700 77K
というわけで実家から戻ってきました

更新し忘れて帰省しちゃったんで実家から無理矢理更新しときましたが…
このままコミケ終わるまではこのままでっ

んでがんばってコピ本作ってますよー
新刊の方がページ数の都合でヒナばっかりになっちゃったので
使われなかった下書きとかで他のキャラ成分を補充!…できたらいいな
補完本なんでいつものRoughSketchじゃなくて1.5って感じで
こっちの中身はサクとマリアさんがメインな感じですよー
というわけで頑張って完成させます><;

■2007/07/29/(Sun)  表紙かんせー
d20070729.jpg 500×700 114K
予定より1週間遅れでようやく表紙完成です(ノ∀`)
明日表紙だけ入稿してあとは〆切ギリギリまで本文がんばりますよ!

そんなわけでとりあえず改めて夏コミの告知を
夏コミ 三日目 タ-48b 「Sphere」
新刊はハヤテのごとく!のヒナギクとか中心の成年向けです
…た、たぶん出ます。

長いこと放置してたのに昨日の日記が補足されててびっくり
放置の多いHPで申し訳ないです(´・ω・`)

■2007/07/27/(Fri)  修羅場中
d20070727.jpg 422×600 75K
い、生きてますヨ?
マジ何ヶ月ぶりの更新だよって感じでごめんなさい(´・ω・`)
とりあえず就活とかは無事終了しましたよー
絵書いたのとかきらとり以来な気もしたりとか…

何はともあれ夏コミの原稿進めてますよ!
先週PCが逝ってしまって復旧までに1週間くらいPC使えなかったのが痛いorz
ついでにちょっと予定外の出来事も起きたりでかなり遅れ気味でピンチ
久しぶりに〆切ギリギリになりそうです(´・ω・`)
とにかく夏にちゃんと本出せるようにがんばりますよヽ(`Д´)ノ

画像は新刊表紙の作りかけ
久しぶりに書いてるからすげー時間かかってます(ノ∀`)

<< NEW [最新][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][最古] OLD >>
 ご意見ご感想はこちらまで marine0112@hotmail.com(@を半角に直してください)