■2006/08/10/(Thu)  Wishmaster
d20060810.jpg 520×650 140K
とりあえず今日も落書きで場つなぎを
たぶん今日は居眠りしてたとことかなんじゃないかということでっ
ざかざか書いてただけだからなーんも考えてなく(´▽`;)

明日からのコミケ参加する人たちがんばってくださいねー
くれぐれも倒れないようにw
自分は三日目だけ参加の予定
東1ホール L−60b 〔lunatic joker〕で売り子してるはず


▽きーえるーひーこーうーきーぐーもー
おーいかけて おいーかけてー

▽観鈴!観鈴! Keyの作品の中でAirが一番好きです
Airいいですよねー、たぶん版権絵で一番描いてるのが観鈴ちんですよ!

▽久しぶりにAirやりたくなりました
アニメ観るってのもおすすめですよ!

▽これってなんのキャラなんですか?
Σ(゜д゜) ついにAirを知らない世代がorz
KeyのAirって作品の神尾観鈴っていいます

▽観鈴ちん(´ω`*)
(´▽`*)

▽おっぱいおっぱい ( ゚∀゚)o彡゚ 間にアイスとか挟んじゃうのはだめですか!?
挟んじゃった絵もあるんですがさすがに載せるのやばめなのでお蔵入りに(ノ∀`)
うちは健全HPですから!!!

あとは2件くらい文字化け?っぽい拍手が…
レスなんでないんだー!って人はもう1回送って貰えると(ノ∀`)

■2006/08/09/(Wed)  Fantasmic
20060809.jpg 376×472 55K生きてました
ちょっと実家にいったり色々あったので間が開いてしまいました…
明後日にはコミケとか時間が経つの早すぎ
委託するかもーとか言ってましたが
やっぱり委託は無しになりました(ノ∀`)
ゲスト分も本落としたらしいので無しかな?
秋以降のゲスト分とかの告知はまた後日ー


とりあえず無理矢理落書き更新
どんな状況なのかというツッコミは禁止で!
書いた本人にもわかってないので(ぉ

拍手のレスとかは次回まとめてということで(汗

■2006/07/23/(Sun)  晴れすぎた空
d20060723.jpg 550×650 115K
とりあえず暫定更新ですー
ちょっと忙しくなっちゃって間に合わなかったので中途半端にorz
出来るだけ早く更新終了させたいとおもいます(´・ω・`)

観鈴ちん誕生日おめでとう!

■2006/07/13/(Thu)  Get along
d20060713.jpg 589×700 118K
HPの改装作業遅れてますー
というのは先週メインPCの電源が逝ってしまわれたので(´・ω・`)
一応サブのPCもあるわけですがそっちだと絵描けないしorz
新しい電源に換装終わったんでようやく作業に入れますよー
そんなわけで改装予定は今週末の3連休あたりということで

そんなわけで次回改装のトップ用の観鈴ちん…びみょーに似てないですが。
ついでに指とか色々おかしいけどまだラフなんでご勘弁を(汗
資料もろくに見ないでかいたけどけっこー描けるもんですね
顔は…どうしよう、うーん

あとは最近スレイヤーズのDVDBOXを買っちゃいました(*ノノ)
スレイヤーズといえば放映時はまだ小学生だか中学生だかですよ!
当時学校から帰って塾行く前に見てたなぁ、とか懐かしくて懐かしくて
てか今見てもすげー面白い(*´ω`*)
小説版は本編終わってから買ってなかったけど買おうかなーとか思ったり
とりあえずTRYとNEXTのDVDBOXも買っちゃうよヽ(`Д´)ノ


▽DGZ(ドラゴンボール)にハマってます。セルDVD買おうと思ってるくらいに
 でも全49巻で合計20万円ほどするみたいwww 高すぎwww
高すぎwwwでもたしかにあれだけ話数あればそんくらいいくのかなぁ(汗

▽可愛い絵ですね。これからもちょくちょく見させてもらいますね
ありがとうございます(*ノノ)

▽管理人さんは東方の絵とかって描かないんですか?東方絵も見たいなぁなんて
東方は…たぶん描くことはないです(´・ω・`)ゴメンナサイ
なんかこういまいち苦手というかなんというか…

■2006/07/03/(Mon)  ヘミソフィア
d20060703.jpg 420×600 80K
アニメのつよきすはひどかった…
今日のゼロの使い魔はなかなか
原作面白かったし今後も期待かなーと思ったり
今期はあんまり見たいってのがないなぁ(´・ω・`)

とりあえず絵は適当すぎた…20分ほどじゃこんなもんです(ノ∀`)
3話以降もちゃんと作画してたらまた書き直すかもー
→改めて見たらかなりやばかったんで画像差し替えヽ(`Д´)ノ
 見た人いたら忘れてください。

それよりHPの改装の方をさっさとやらねばですね
.hack//GUやっててこの土日全く作業してなかったのはきっと気のせいだ、うん


▽絵うまいのぅw 応援してまふ byメッセの中のダレカ
って誰だっ(゜д゜)

▽(中略)BBSの外国カキコはアドレス変えると無くなるよん。by
おひさしぶりー
まぁBBSは滅多に使われてなかったからいいかなーと…直すのめんd

▽ふとももの隙間がたまりませんね(*´ω`*)
スレンダー系なふともも書くのも楽しいです(*´ω`*)
…日頃はもっとむっちりしたのばっかり書いてますから(笑

<< NEW [最新][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][最古] OLD >>
 ご意見ご感想はこちらまで marine0112@hotmail.com(@を半角に直してください)