■2006/05/19/(Fri)  書店委託情報
4/30発行の「あるひはれたひ」が書店委託してもらうことになったっぽいです。
とらのあなの秋葉1号店と池袋店あたりで売ってるハズ?
ちなみに通販はこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/10/15/040010101566.html

あと冬コミ発行の「TakeMeAway」の書店委託は終了しましたー
まだ若干残ってますのでイベントに持って行こうと思ってます。
同人情報とかはなるべく早く直しマス


最近無駄に忙しいので更新停滞中orz

■2006/04/29/(Sat)  青く、果てなく
d20060429.jpg 423×600 68K
明日はきらとり当日ですねー
とりあえず新刊は入稿完了、コピ本は現在作成中…
間に合うかはおいといてかりかりと書いとりますよ

画像はコピ本の表紙(本文はまだry
なんのキャラだかわかってもらえるか心配だったりもしますが(汗
塗り方もいつもと変えてみたー
なにはともあれ本文やらなきゃねヽ(`Д´)ノ


それでは当日はスペースにてお待ちしております

■2006/04/20/(Thu)  創聖のアクエリオン
d20060420.jpg 496×700 148K
というわけで表紙完成っヽ(`Д´)ノ
ちなみにまだあと本文は○ページ残ってたり…が、がんばるよ

ちなみに当日の販売物は
新刊オフセ「あるひはれたひ」トリコロ一般向け
新刊コピ本「タイトル未定」 4コマ総合成年向け
既刊オフセ「TakeMeAway」  クラナド成年向け

コピ本は間に合うか微妙な気がしないこともなく
あとはピンキーもまだ完成してないや…うーむ

■2006/04/19/(Wed)  Oblivion
d20060419.jpg 429×600 69K
必死で原稿してますよヽ(`Д´)ノ
とりあえず本文6割くらいと表紙の下書き終了
表紙はこんな感じ、珍しく2キャラなんて書いたらすげー時間かかった
塗りはまたお友達に頼んだから本文の残りを片づけねばだ…orz

ちなみに配置は「潦−4」
カタログの事前売りはないそーですよ


結構修羅場ってるのにグラナドエスパダもちょこちょこやってたりとか
クリックゲーだけどおもしれー、でも時間ねええええええええええええ

■2006/04/04/(Tue)  Vanity
生存報告

実家から戻ったわけですが今度は原稿地獄
更新はもうちょい後になります(´・ω・`)

<< NEW [最新][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][最古] OLD >>
 ご意見ご感想はこちらまで marine0112@hotmail.com(@を半角に直してください)